残念だなーと思うこと

 

映画館で盗撮とか、本当にする人いるんだな。

そんなんしていて、映画に集中できないんじゃないのかな?

自分、お茶飲む余裕もないくらいの時間だったけども。

 

そして、そうやってアップされた画像を見たい人もいるんだな。

と、思ってたら、海外の人が、「まだこっちでは上映されていないんだから」みたいなツイートもあって、なんだか、ちょっと成程だった。

海外の人が全部とは思いたくないけど、盗撮とか、あんまり気にしないのかと、思ったことが以前もあったので。

それは、ウィキッドで検索して見つけた動画で、まさかの舞台の盗撮でした。

よーそんなん撮ってるな! てか、舞台、みよーよ!

て思ったけど。

悪いって意識がない人が多いのかもしれない。

公式のtweetにコメントするくらいなんだもんなー。

「まだ見られない俺たちのためにアップしてくれた人ありがとー、違法アップ?制作会社に利益をリターンするために見るな?いやいや、俺ら、ちゃんとこっちで上映されたら見るし、リターンするから、いいでしょ!」

的な感じですか?

 

エヴァが本当に好きなら、待ってほしいなあ。

・・・と、エヴァが好き!と言うにはちょっと厚かましいかもと思っている私は思うのでした。