エヴァ一番くじ

昨日は、エヴァ一番くじの発売日でした。

今回は、ちびアスカのクリアファイルが欲しかったので、早めに買いに行きました。

 

フィギュアとかアクリルスタンドは、当たったらいいなあ、くらいの希望でしたので、5回くじを引いて、ロングタオル×2とクリアファイル×3。

 

自分としては、いい感じじゃない?という結果です。

お店の人からしたら、5回引いてこれって可哀そう・・・とか思われてたかもしれませんが、クリアファイル×3はいい感じです。

なんなら全部クリアファイルでもよかったけどもw

 

当初予定通り、ちびアスカのクリアファイルと、アスカのクリアファイル、あと一つはクロナミさんのクリアファイルをもらいました。

なんか、好きなんですよね、クロナミさん。

 

ロングタオルは、2号機と初号機で。

改2号機もあったようですが、うまく見分けられず。

 

いや、よいお買物でした。