関ジャニの仕分け∞

島田歌穂さん、石井雅登さん、濱田めぐみさんが出演。
勝ち負けは、正直どうでもよいです。

歌穂さんの歌は、あまりいい状態で聞けなかったのが残念でした。
紹介VTRのライブ映像で「DG」を歌っていらっしゃるのが流れて、濱田さんでは流せないのか〜と雑念が入りましたf^_^;
関ジャニ∞の横山さんにプチレッスンをされた時の舌のうごきには吃驚。
顔の筋肉、やらかいなぁ〜!
歌われたのは「聖母たちのララバイ
できたら、もう一度、ちゃんとした音質で聞きたいです。


雅登さんは、じっくりお一人の歌を聞くのは四季退団以来?
やっぱりいい声やわ〜。
ラウル、実現して欲しかったなぁ…。
歌穂さんや、濱田さんは、お芝居の中での歌を聞く方が10000倍いいと思っていますが、雅登さんはじっくりコンサートで聞いてみたい声かもしれません。
関西でライブがあれば行くんだけどなぁ…。


濱田さんは、「カルメン」終わりで登場。
しかし、ミュージカル界の至宝は言い過ぎではなかろーか?
誰がそんなん言ってはりますん?
歌は、さすがの迫力でした。
でも、やっぱり、濱田さんの歌は、役として生きている時の歌が素晴らしいと思います。


しかしまあ、今回、登場されたお三方は、私が大好きな方ばかりなので、かなり嬉しい放送でした。
あとは、なんとか歌穂さんの歌が、良い音できけますように。