「ラブ・ネバー・ダイ」上演決定

来年3月〜4月、日生劇場で、「ラブ・ネバー・ダイ」が上演されると発表されました!

びっくりしたー。
ちょっと予想外でした。


キャストは、

ファントム
市村正親さんと鹿賀丈史さん。

クリスティー
濱田めぐみさんと平原綾香さん。

ラウル
田代万里生さんと橘慶太さん。

メグ
笹本玲奈さんと彩吹真央さん。

マダム
鳳蘭さんと香寿たつきさん。


濱田さんのクリスはちょっと予想外。
ラミンと「AIAOY」歌ったのは、これが予定されていたから??

ファントムは見たことがない市村さんのファントムを見てみたいなー。
…あ、もちろん、「オペラ座の怪人」のファントムとは別人と思って見るつもりではあるんですけども!

あとは、笹本さんと香寿さんで拝見したいかな。


…と思って、キャストの組み合わせを見たら、その4名が組むのは2回か3回か。
しかも平日しかないという(^^;

大阪公演があるといいんですけど、どうでしょう?