濱田さん関係の今後の舞台について

秋に「ミュージカル・ミーツ・シンフォニー」に出演なさるそうです。

共演者に、JOJ!


あのいい声を日本で聞けるのー\(◎o◎)/


オペラ座25周年」で初めて聞いて度肝を抜かれましたよ〜。


すっごい行きたいけど、平日夜は無理だー(ToT)



もひとつ、来年の情報で。
「メンフィス」というミュージカルにご出演。
共演者に、山本耕史さん。

というか、名前のならびから言えば、山本さんが主演で、濱田さんが共演かな。


こちらは、ググってみたところ、圧倒的な歌唱力の女性シンガーと彼女に魅せられたホワイトカラーの青年のお話らしい。

も、この情報だけでめちゃくちゃ楽しみになりました。


濱田さんも山本さんも、どっちもはまりそうな感じですよね!


地方公演もあるらしいので、さらに楽しみです!

あ〜、早く来年にならないかなぁ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪