「ユタと不思議な仲間たち」2013/4/6ソワレ

ユタと不思議な仲間たち

これは、劇場前に設置されていた看板です。
キャスト表は画像はとれませんでしたけど、こちらもわらしが覗いている趣向でした。


††キャスト††
ペドロ 菊池正
ダンジャ 安宅小百合
ゴンゾ 赤間清人
モンゼ 和田侑子
ヒノデロ 道口瑞之
ユタ 笹岡征矢
小夜子 奥平光紀
寅吉 吉岡昭雄
ユタの母 佐藤夏木
クルミ先生 あべゆき
大作 小原哲夫
一郎 深堀拓也
新太 酒井良太
たま子 川畑幸香
ハラ子 出口恵理
桃子 相馬杏奈



久しぶりに見たら、やっぱりメッセージに泣かされました。


生きてるだけで、素晴らしい。
いのちは自分で磨く。
見えないだけで、いつも誰かに見守られている。


ユタを見ると、「あぁ、そうやった」と思い出します。
価値はないと考えてしまう自分に、生きてるだけで素晴らしいんだ!とペドロ一家に言われたら、ほんま、ごめんなさいとしか言えませんわ(^^;


舞台に関しては、ちょっとだけ。


ユタ、声もよく出ているし、動きも綺麗だし、良い感じでした。

登場シーンでは、背が高いように感じましたが、他のキャストさんと並ぶとそうでもなく。
ほっそりしていらっしゃるから、そんなふうに見えたのかも?
なるほど、もやしっこでした。

歌は、先ほども書きましたが、声が良く出ていて伸びやかでした。
特訓からの流れのダンスも、すごく綺麗で良かったです。


いじめっこ達の中では、一郎のジャンプなどが伸びやか!と思いました。
幕間に確認したら、深堀さんでしたか〜。
さすが、ゾーザー軍団vv


クルミ先生は、若返り。
メイクのせいで、珍獣ハンターイモトさんみたいでした。
丹さんのクルミ先生が大好きだったので、ちょっと寂しかったです。


ダンジャは、高いキーが出にくそうでした。
モンゼはめちゃめちゃ可愛かった。
ヒノデロは、低音も格好よく、高音は聞いていて気持ちよかったです。

わらし達は、みんな優しかった。
やっぱり、わらし達みんな、大好きです。