全美少女戦士セーラームーンアニメ大投票

NHK・BSで放送される、「全美少女戦士セーラームーンアニメ大投票」に投票してきました。

エヴァンゲリオン」の時は、放送前日くらいまで知らなくて、当然投票できなかったから、今回は、絶対に投票したかったのですよ。

 

投票はこちらから

https://www.nhk.or.jp/anime/sailormoon-all/

 

 

私はうさぎちゃんがとにかく大好きですので、投票もそれに偏ったものとなりましたが・・・。

 

今回の投票は、キャラクター部門、エピソード部門、SONG部門ですが、おそらく、私の一押しは、全部1位だと思います。

だって、王道やし。

 

あるとしたら、キャラクター部門の1位と2位が逆転するかもくらいかな。

 

投票は、キャラクター部門が5、エピソード部門が5、SONG部門が3です。

それぞれ一押し以外(私にとっての2位以下、キャラクターについては3位以下)は、順位はどの辺に入るか微妙ですので、こちらは見るのが楽しみ。

でも、絶対、1位は譲れない・・・というか、1位は絶対、私の一押しと一致する・・・と思うんだけど・・・違ったらショックだなー。

 

放送日は、2020年12月5日。

午後10時半から。

 

楽しみです!