2017年

あけましておめでとうございます。
今年は、劇団四季ノートルダムの鐘」の観劇から始まる予定です。
めっちゃ楽しみです!

ノートルダムの鐘」は、ユゴー原作。
映画館でも二回見たし、ビデオも買って、DVDも買いました。
SONG&DANCEの李涛さんのカジモドには、泣かされました。

残念ながら李さんのカジモドではありませんが、舞台で「ノートルダムの鐘」を見られるのは、本当にうれしいです。


また、12月31日に、名古屋の「リトルマーメイド」で有賀光一さんがセバスチャンデビューされました。

新役ですね!
しかも、セバスチャン!

どう?
どう?
どう?

アンダー・ザ・シーで、ノリノリで歌われているのかしら?
センターではじけていらっしゃる姿が、なかなか想像できないので、とってもとっても気になります。

あーーー、名古屋、行きたい!

でも、チケットがなかなか取れないんですよね。
なんとか、名古屋にいらっしゃる間に、セバスチャンに会いに行かせていただきたいと思っています…が、難しいかなあ。