カラオケバトル

タイトルのカラオケバトル。
これは、テレビ東京系列で放送されている番組です。

6/4のこの番組に、坂元健児さんが出演されると聞いて、楽しみにしていました。


私の住んでいる滋賀県では、テレビ東京は勿論映りませんが、BBCというローカル局テレビ東京の番組を放送してくれるのです。

お正月には、「影武者徳川家康」を放送していましたし、「鑑定団」も放送しています。
数週間遅れでしたが「三匹のおっさん」も放送されました。

全部が全部、放送されるわけじゃありませんが、多分大丈夫ちゃう?と楽観視しておりました。


でも、放送しなかったんですよね〜。
当日の朝に新聞のテレビ欄を見て、がっかりしてました。


でも、仕事が忙しくて、めちゃくちゃ疲れて、爆睡しては、朝早く出勤という日が週の後半続いたので、この番組のこともすっぱり忘れていたのです。

今日、1日OFFとなったので、メールチェックとかしていて、この番組のことを思いだし、YouTubeで検索してみました。


ありました!


坂元さんは、ミュージカル界の代表として出演。
初代ライオンキングのシンバと紹介されて「心配ないさー!」のフレーズを披露されていました。


予選で「I dreamed a dream」



決勝で「Tomorrow never knows」を歌われていました!



坂元さんがミスチルを歌われたのは意外で嬉しかったです(^_^)v


でも、せっかくだから、やはりテレビで見たかった&聞きたかったです。

残念┐('〜`;)┌