cross road 〜二つの旅が出会う時〜

坂元健児さんと福井晶一さんのライヴです。
大阪・弁天町の世界館にて。

昼公演と夜公演がありましたが、午前中にどうしても抜けられない仕事があったため夜公演のみ参加です。
もし、仕事がなかったらマチソワしたのにー(>_<)
大阪でのライヴなんて、もしかしたら最初で最後かもしれないじゃないですか?


17:00開演で、ちょっと押して始まって、19:10過ぎに終了。


LK、サイゴン、レミから数曲。
モンテクリスト伯からもありました。
j-POPからも。

それぞれの持ち歌はさすがでした!

福井さんの野獣、結局見られなかったのですが、アンコールで歌ってくださり大満足。
そして、野獣を見られなかったことを大後悔です。
(ムファサも!)

坂元さんのシンバも最高でした。


名古屋も平日でなかったら行くのになぁ!
3月4日は、午後から休みなんてとったらどつかれます(笑)
あぁ、今日が休める日でよかった(^_^)