「アナと雪の女王」3D

見てきました〜。
アナと雪の女王」3D

2Dでも綺麗だと思っていましたが、3Dは更に美しかった〜。
私が特に綺麗だと思ったのが、水しぶきや氷の欠片が飛び散るシーン。
雪が舞い降りるところも綺麗でした。

エンディングの、切り絵のような紋様も、3Dだと奥行きがあって、全然違うものに見えました。

3Dは初めてでしたので、てっきりTDRUSJのような感じに飛び出してびっくり!かと思っていたのですが、そういうシーンはほとんど無くて、本当に綺麗でした。


今回、3Dを見るために梅田に行こうと思っていたのですが、くずはモールにある映画館が映像・音響ともに最新の設備と知り、そちらへ。

音は、「おぉ!」と思ったのが「Let It Go」でエルサがバルコニーにでて、カメラが引いて城の全景が映るところ。
北の山にエルサの声が響き渡るように聞こえ、「ウィキッド」の「DG」のラストのような壮大さを感じたのです。


3Dを見に行って良かった!
大満足です。

満足すぎて、見に行くつもりをしていた「ウォルトディズニーの約束」はもういいか〜ってなっているほどに(笑)