ガラカメ

最近、速水さんのツイッターが面白くて、PC開くと必ず見に行ってます。
自分は、ツイッターをやっていないので、ページまで見に行ってるんです。

初めのうちこそ、速水さんってこんな人かー?って笑っていたのが、
最近、速水さんはこういう人、と普通に受け入れてるw

日曜日に、ガラカメの最新刊(45巻と46巻)を読みました。
そしたら、ツイッターの速水さんとのギャップに笑った!

というか…。
真面目ぶってる本編の速水さんも、実は呟いてるんじゃないのーw
とか、笑えたw

漫画の方は、ようやく雑誌で読んだネタあたりまで来ました。
まあ、話の展開は全然変わってるけど。
そろそろ終わりが見えてくるかなあ…。
見えてくるといいなあ。

グインの二の舞だけは、避けて欲しい…。
と縁起でもないことを思うのでありました。