劇団四季 京都・大阪次回公演作

京都公演 オペラ座の怪人

大阪公演 アイーダ


公式サイトにupされたのが、昨日。
今日になって、最新PVがup。


PVファントムは高井さんかな?
(村さん、佐野さんではないから、高井さんだと思うけど)
クリスは笠原さん?苫田さん?
ラウルは鈴木さんに見えますけど、マスカレードの時は飯田さんかな?

とはいえ、正直、こちらのPVキャストはそれほど気にはなりません。



気になるのは、アイーダ

アイーダ、ほとんど秋さんですね。
樋口さんも、映ってる。
ちらっと江畑さんも。

でも、濱田さん…いませんよねぇ…。
これは、もう、濱田さんはアイーダはやらないってこと?


ラダメス、阿久津さんと福井さんですね。
渡辺さんは、映っていないように思えますが…。

渡辺さんラダメス…ないってこと?
それとも、ここまで、阿久津さんと福井さんを見せておいて、結局、渡辺さんオンリーってあり得る?


アムネリス、五東さんと鈴木さんと、佐渡さんも映ってる?
光川さん、金平さんもいらっしゃいます?
ちょっと見分けられなくて…。


ゾーザーは、飯野さんだけ。
あれだけ後半田中さんだったのに、ちらっともないの?


そして…。
メレブはワイスさんかあ…。
有賀さんの声で台詞入って欲しかったなあ…。
…つか、画像もワイスさんだしなあ…。


で。
実際の開幕、どうなるんでしょう。



♪心配したって、始まらない。始まらない。
♪心配したって、いいことなーい。


ってわかってるけどさー。


♪わかっちゃいるけど、やめられない。


なんだわ(;▽;)