REFLECTION 徒然5

Mr.Children「REFLECTION」5/20の大阪公演に参加しつつ、考えたこと・5



を書こうかと思っていたのですが、本日、ファンクラブの会報が届いたので、そちらのことで…。


アルバム「REFLECTION」について、色々書いています。
読んでいると…あー、やっぱりNaked買うべきだったかもー。
桜井さんの文章を読んでいると、猛烈にNakedが欲しくなってきました。

Drip、予約しちゃったんだよなー。
やっぱりNakedも買おうかなーって思って、見たら、私が予約したとこでは、もう、Naked売り切れてたんだよなー。
Naked、予約しておけば良かったなー。

いっそ、ライブ会場で予約すれば良かったなー。


23曲、全部聞きたい。
もちろん、ネットで買うけども…。

ちょっと、後悔です。



一方、本日、Mr.Childrenの「B-SIDE」を買いました。
今更だけど。

明日、車で聞くんだーvv

楽しみ楽しみ。



6月4日のライブも、見たいけど。
スカパー入っている人を知らない私。
ライブビューング、今からでも行けるかな?


※追記
見事に完売でしたー。
そりゃそうだよね(^^;