あけましておめでとうございます

昨年は、ここに書かなかった(書けなかった)ものもありましたが、いろいろ観劇できました。

昨年の観劇はじめは「アイーダ」で、観劇しめは「リトルマーメイド」でした。

間に「ハムレット」と「夢から醒めた夢」を挟んで…なかなかによい年だったかと(^_^)v

(共通点は有賀さんが出演なさった演目)


今年は、「モンテ・クリスト伯」から始まります。
「リトルマーメイド」から始めたかったんですが、さすがに三が日に東京突発遠征は難しいので、初有賀さんは2月の「壁抜け男」まで我慢です。

………出演されると信じて(笑)。



今年は他にも、「シスター・アクト」、「カルメン」、「ファントム」などが楽しみです。

「ファントム」以外は東京限定みたいなので、行けるかどうかまだわかりませんが…(^_^;)

※追記※
 「シスター・アクト」全国公演ありでした!
  大阪公演、ありがとーvv


あ、勿論、「ラブ・ネヴァー・ダイ」も。
曲は本当にいいもんねぇ〜。


きっと、まだまだ期待の作品も出てくるでしょうし、今年もしっかり働いて観劇費用をためなければ!



こんな感じですが、どうぞ皆さま、今年もよろしくお願いしますvv