「チームバチスタの栄光」

この間、テレビ放映されていた映画。

田口医師が女性だし、ちょっと違うなーと思っていました。
でも、映画「ジェネラルルージュの凱旋」の田口医師がよかったので、見てみました。

あ、「ジェネラルルージュ」は、飛行機で偶然見た映画。
やっぱり自分で見に行こうとは思わなかった作品です。

で、「ジェネラルルージュ」の何がよかったかというと。
ラストに、速水に笑いかける田口の笑顔が最高でした。

うん、これは、まさしく原作そのもの。
…と私は思ったのです。

そこで、「チームバチスタ」も見てみようかなーと思ったんです。
でも、「チームバチスタ」はちょっと期待はずれだったかなあ。

バチスタチームの皆さんはとってもらしくてよかったけど。
田口医師が、ラスト泣きじゃくるのとか、ちょっと違うよなって。

でも、続編があるなら。
だんだんと田口医師が強くなっていって、原作の田口医師のような飄々とした味を出すようになるのかもしれないですねw

というわけで、とりあえず、次回作が出たら、見てみようかなと思います。
古い話題でごめんなさいでしたw