おやすみ

久しぶりに、なーんにもない土曜日。
目覚まし時計を気にせず、ぐっすり睡眠とりました。

午前中は、ちょっと部屋を片づけたり。
コンタクトの更新に行こうかなーと思っていたけど、来週は早く帰れる予定だから、平日に行くことにして、おうちでだらだら。
まさしく、充電してた感じです。

午後からは、図書館へ行って、本を借りてきました。

魍魎の匣」(京極夏彦
「白の鳥と黒の鳥」(いしいしんじ
「炎の聖少女」(タニス・リー
「女の一人旅・まる得・読本」

「女の〜」は、海外旅行に一人で行くためのガイド本みたいなものかな。
読んでいて、無性にロンドンに行きたくなりました。

何でロンドンか?
それは、ロンドンなら、なんとか一人でも行けそうな気がするからだと思いますw

ロンドン行って、大英博物館行ったり、ナショナルギャラリー行ったり、衛兵交替見たり、ロンドン塔行ったり…。
そんでもって、夜はミュージカル見るんだー!

レミゼ見たいよー。
ファントムも見たいよー。
一度はキャッツも見てみたいよー。

…あ、今でもウエストエンドでロングランしてるのかな。
そんなことも知らないけど、行ってみたいな、ロンドンvv