驚愕の一夜は明けて

昨日の日記を書いてたときが懐かしい…。

福岡ソンダン、昨日のソワレでキャスト変更でした。


福井さん→渡辺さん


福井さんの出番は短いだろうと予想していたから、この3連休で行こうと思ってましたが。
予想外の素早さ!

もともと、12月遠征予定ですので、今回は遠征見送りです。



しかし、「23日は観劇〜♪」とスイッチが入ってしまいまして(^^;
11月は行かない筈だったんですけどね。
前日予約してしまって、明日、佐野さんファントム見てきます(^^)

これで、はるちゃん×村さん、はるちゃん×高井さん、はるちゃん×佐野さんを制覇vv

席は、1階最後列ですが、ま、仕方ないです。
明日、福岡行ってたら使ったはずの交通費、半分以下で、交通費+チケ代。
そう思ったら、良いですよねー。

佐野さんファントム、前回見たときは、苫田さんとでした。
野獣の「愛せぬならば」が切なくてヨカッタので、改めてしっかり観てきたいと思います!