墓堀2

本日開幕のハムレット
墓掘りに有賀さんのお名前が。

アイーダ抜けで、ハムレット有りかな…となんの根拠もなく期待し。
本日お名前を拝見して、大喜びですvv

パソコンから見たら、しっかり昨日の舞台稽古写真にお姿がありましたから、ほとんどのかたがもっと早くからご存知だったんでしょうね。
私は、携帯から見ていたのでちょっと見えなかった。
予定キャスト発表まで、ずっとドキドキでした。

今週末は、土曜日ソンダン、日曜日仕事で行けません。
行くなら来週末。

せっかくだから、ソワレもなにか見ようかなと思っています。
キャッツもいいけど、キャンディードにも惹かれます
来週、ハムレットキャストが変わらなければ、突発です。






もしかしたら(笑)