「ラブコメ今昔」

有川浩さん著。
先週、何の知識もなく借りて来ました。
あとがきを読んで、これが「クジラの波」という本の第2弾だと知りました。

自衛隊が部隊になっている、恋愛物語。
短編集なので読みやすいですし、硬派なみなさまが恋愛になると上手く立ち回れない様がかわいいです。

第1弾の方も、探してきて借りようっと。



ところで、本日、ソンダン全国の先行予約。
仕事があったので、チケ取りに参加できず。
午後から、残っていたチケットを抑えました。

座席は、この間、天翔ける風にを見たときとほぼ同じ席。
上手端だけど、真ん中よりちょっと後ろくらいなので、全体が見えます。
一般発売日に、びわこホールに直接買いに行った方がいい席かもしれないけど。

面倒だな…と思ったので、もういいや。
絶対行ける!…かどうかもわからないしねー。

そして、福岡ソンダンは、明日前日予約して、チケットが取れれば(たぶん、取れると思うんだけど)日帰りで行ってきます。
楽しみ楽しみ♪