NHK杯

羽生選手、凄すぎました!
ショートは見られなかったけど、フリーはライヴで見まして。
本当に凄かったです。

表彰式のあと、羽生選手が織田さんに花束をあげてるのは見ていて幸せな気持ちでした。

羽生選手、織田さんのこと好きやんねー(^o^)

NHKのスポーツニュースでのインタビューもめちゃくちゃほのぼのしてました。
織田さんには自然にボケたりつっこんだりしているのが、20歳の男子らしくて可愛かったですし、そういう表情を引き出す織田さんが、ほんま素敵や〜❤

宮原さんの演技も素晴らしかったし、今年のNHK杯、ほんまいい大会でした。

選手にも、スタッフさんにも、ありがとうって言いたいです。