炎の体育会TV〜織田さんのチャップリン

たまたま。
たまたまテレビをつけたら、TBS系列局でした。
チャンネル変えようと思ったら織田信成さんがチャップリンを踊っていました。


すごくいい表情でした。


バンクーバーで、こんな伸びやかな演技だったらな。
あの時の必死で笑顔を作ろうとしていた織田さんを思い出しました。
あの時は見ているのが辛くてたまりませんでしたが、今日はあの時とは違う意味で泣けてきました。

チャップリン、大好きな演技だったんですよね。
見ていて幸せになれました。
今日の演技は大好きだったチャップリンで、幸せで幸せで、あたたかい涙が出てきたんです。

織田さんに教えてもらえる子供たちはきっと幸せだろうな。
織田さん、本当にいい人で、テレビで見るとほんわか幸せになります。
これからも、応援し続けたい人です(*^_^*)