1/40000

Mr.Children
-TOUR-
POPSAURUS 2012

Mr.Children20周年in京セラドーム


スタンド席1塁側下段後方席で、私も参加してきました!
とても楽しく、20周年に相応しいライブだったと思います。


WOWOWで生中継もされましたが、残念ながら録画を頼んでいた知人が録画失敗したらしい…。
ま、そういうこともあります(T▽T)


翌日には、めざましTVなどで、紹介もされていたようです。
それによると、参戦者は4万人とか。
そのうちの一人となれたことに、大感謝です。
ただ、めざまし見れなかったのが残念。

週末の情報番組でやっと見られたので、満足。
あー、WOWOW再放送あれば、もっといいなー!


以下、セットリスト。





ネタバレ注意です。

(反転すると見えます)



††セットリスト††
01. エソラ
02. 箒星
03. youthful days
04. LOVE
05. GIFT
06. Everything(It's you)
07. デルモ
08. End of the Day
09. 終わりなき旅
10. Dance Dance Dance
11. ニシエヒガシエ
12. フェイク
13. 365日
14. しるし
15. くるみ
16. Sign
17. 1999年、夏、沖縄
18. ロックンロールは生きている
19. Round About〜孤独の肖像
20. Worlds end
21. fanfare
22. innocent world
−アンコール−
(制作中アルバムよりワンフレーズ)
23. ラララ
24. 彩り
25. 光の射す方へ
26. overture〜蘇生
27. 祈り 〜涙の軌道