2011「レミゼ」キャスト発表

本日、2011年のレミゼ公演、キャストが発表されました。
■バルジャン
山口祐一郎
別所哲也
吉原光夫

■ファンティー
知念里奈
新妻聖子
和音美桜

■エポニーヌ
笹本玲奈
ジェニファー・ペリ
平田愛咲

■ジャベール
石川禅
岡幸二郎
今拓哉
KENTARO

■テナルディエ
駒田一
三波豊和

■アンジョルラス
上原理生
阿部よしつぐ

■コゼット
神田沙也加
中山エミリ
稲田みづ紀
折井理子

■マリウス
山崎育三郎
原田優一
野島直人

■テナルディエ夫人
森公美子
阿知波悟美

■帝劇100周年spキャスト
鹿賀丈史(ジャベール)
岩崎宏美(ファンティーヌ)
島田歌穂(エポニーヌ)
石川禅 (マリウス)
岡幸二郎(アンジョルラス)
林アキラ(司祭)
斎藤晴彦(テナルディエ)
鳳蘭  (テナルディエ夫人)
今井清隆(バルジャン)


公演期間は、4/12〜6/12。
バルジャンの吉原さんにかなりびっくりです。
四季時代には拝見したことのない役者さんですが…。
暴走族(夢醒め)とかされてたんですよね??

原田さんのマリウスは、実はこちらのほうがしっくりきそうな気がしていたり。
でも、アンジョルラスから坂元さんがいなくなってしまって、とても残念。

いなくなったといえば…。
今井さん普通キャストから消えて、spキャストに???
回数が少ないってこと??
でも、なんで、敢えて、spキャスト???

今回の公演期間は、仕事の忙しい期間ともろかぶりなので、遠征できるかどうか。
でも、仕事の隙間と歌穂さんの出演が重なったら、絶対行きます。
もう、今回はそれだけでいいです。うん。

あ!
ちがう!
もうひとり、是非、見たいキャストがいた!

それは、林司教。
絶対、聞きたい!




行けるといいなあ…。
…今から、歌穂さんのFC入ったら、チケット取れるかなあ…。



そうそう。
アンサンブルに田村雄一さんのお名前もありました。