「稽古の現場から」

毎回、楽しみにしています。
本当は生で見たいんだけど、ネット環境がよろしくないので、携帯からYOUTUBEで見ています。
画像がちっちゃくて、それが残念だけど。

飯村さんのポールが、「演技と歌は合格、ダンスがもうひとつ」と言われたこととか。
そうなんだなーと思うと、また、見方も変わりますし。

染谷さんがまんまクリスティンって言うのも、成る程でしたしw

松島さんが、シーラの「ダンススタジオを開くことを考えているの」という台詞に思うところがあるとか。
四季を受けた理由のひとつに、いずれはダンススタジオを開くくらいしか無いと思ったからとか、仰っていて、やっぱりお芝居じゃない世界だなあと思ったり。
台本の書き込みは見えなかったけど、大口さんが読み上げていらっしゃるのを聞いて、すごいなあと思ったり。

丹下さんの、「加藤さんから、いい話と悪い話がある」といわれたっていう話も、すごかったですね。

そして、謎の松島さんが、笑えたw
前回の、飯村さんも、笑えたけど。

これ、前回ゲストが、ネタで登場しないと行けないとかいう不文律でもあるのだろうかw

たしか第2回のときも、第1回ゲストの加藤さんがラストにちらっと出演されていたしw

だとすれば、次回、斎藤さんか菊池さんのネタが…?


あったら、おもしろいなあw