でかっ!

本日、「ラ・アルプ」到着〜。

なのは、いいんですけど。

なんで、急にでかくなる??


これまでは、B5版だったのに、A4版になってるじゃありませんか!
今までの棚に並べられないじゃないの!


ところで、9月、自由に「赤毛のアン」再登場。

ギルバートは、田邊さんか、有賀さんか…それとも、新しい人か。
と、ちょっと嬉しくなったのですけど。

よく考えたら、アンは新しい人なんですよね…。
もしくは、野村さん?

…めっちゃ、残念だー。

吉沢さんのアンと、日下さんのマシュー、木村さんのマリラが大好きだったのに…。
たぶん、一度は見に行くだろうけど。
でも、この3名を超える「赤毛のアン」に出会えるのか…。

私の中で、本当に、完璧なアンだったので、不安な気持ちです。