「キャッツ」('17/7/1ソワレ)

キャッツ 大阪

2017年7月1日(夜)公演  大阪四季劇場

††キャスト††

グリザベラ 江畑晶慧
ジェリーロラム=グリドルボーン 奥平光紀
ジェニエニドッツ 安宅小百合
ランペルティーザ 馬場美根子
ディミータ 松山育恵
ボンバルリーナ 金 友美
シラバブ 黒柳安奈
タントミール 野田彩恵子
ジェミマ 円野つくし
ヴィクトリア 引木 愛
カッサンドラ 片岡英子
オールドデュトロノミー 飯田洋輔
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ 正木棟馬
マンカストラップ 萩原隆匡
ラム・タム・タガー 大嶺 巧
ミストフェリーズ 松出直也
マンゴジェリー 新庄真一
スキンブルシャンクス カイサータティク
コリコパット 押田 柊
ランパスキャット 荒木啓佑
カーバケッティ 河津修一
ギルバート 玉井晴章
マキャヴィティ 文永 傑
タンブルブルータス 塚下兼吾



今回は、C席で見てきました。
個別の猫の表情などは、どうしても見えにくいですが、舞台全体を見るには、すっごくよいですね!
舞台が回るのもよくわかるし、照明の色や群舞の動きなどもよくわかって、とっても楽しかったです!

2階にもちょこちょこ猫さんはやってきてくれたし。
握手では、スキンブルと握手できました。

1階席も楽しいけど、ここも楽しいですね!


マンゴジェリーとランペルティーザのダンスはぴったりと合っていて、見ごたえがありました。

タガーは男前っぽいですが、ちょっとアニメ声?
荒川さんのタガーを思い出しました。
ちょっと低音が苦手なのかな。
タガーとマンカスのデュエットも好きなので、そこはちょっと残念。

グリザベラは、2階からだといつどこにいるかがよくわかることもあり、それぞれの場面での心情が伝わってきました。
みんなに選ばれて、天上へ登る姿が美しかったです。

そして、オーデュトロノミー、すごかったです。
前回はガスで聞かせてくださった飯田さん。
今回、ガスじゃなくて残念…でしたが、最後の歌でびしーーっと締めてくださいました。
やっぱり、いいわーvv


キャッツについては、来月、再来月と観劇予定があるんですが、どちらも1階席なので、千秋楽までにもう一回くらい2階席で見てみたいと思います(^^)