東京散歩

今回の東京観劇旅行は、東京ブックマークで。
新幹線+ホテルのパッケージで、多少、お得。

ホテルは品川プリンスのイーストタワー。
口コミで見ると、とにかくひどかったんですが、それほどでもなかったです。
ただ、禁煙ルームではなく喫煙ルームだったのが辛かったけども。

新幹線を降りて、ホテルに荷物置いて、池袋へ!
山手線を荷物持って移動しなくていいのは、楽ですね〜。
(しかも金曜夜だし)

また、荷物配送割引もあって、翌日は東京駅で荷物を送ってしまったので、これまた楽!
おかげで、いろいろ歩き回れて、楽しかったです。

まずは、平将門公にご挨拶して、皇居の東御苑へ行って、そのまま北の丸公園行って。
武道館前を通りすぎ(オレンジレンジのライブがあったらしい。ちょっと音漏れしてたw)、靖国神社を横目に市ヶ谷まで歩きました。

もうちょっと歩きたかったけど、池袋に行くのに、時間が読めず、ちょっと早めに切り上げました。


しかし、手荷物がないと、歩くのも楽しいなあ!

東京の人が、地下鉄一駅ぶんとか、二駅分とか歩くの、羨ましいです。