レンジでチャイ

最近、はまっているモノ。

LUPICIAのチャイ。

レンジでチンできるので、手軽なのですよ。

最近、他のメーカーのティーバッグのTVCMでもレンジでチン♪とやっているのですが、
私がそのやり方を知ったのは、LUPICIAティーバックの説明書きで。

年始に買って、以来、ほぼ毎朝、飲んでいます。

ただ、LUPICIAのお店は、アウトレットモールの中のお店なので、
このティーバックがあるかどうかは、賭なんですよね。

とりあえず、今のところ、毎回、買えているのでほっとしておりますが…。

冬の間は、あったまるのでこれを飲みたい!

なんとか、春までは置いてくれているとよいなあ…と思っております(^^)