今週のキャスト

名古屋「アイーダ」のキャストについてです。


今週の予定キャスト。
アムネリスとゾーザーとメレブが変わりました。
佐渡さんのアムネと阿久津さんのラダメスの絡み、ちょっと見てみたかったんだけどな…。
飯野さん、2週間でお帰りなのは、休暇だったのか、東京でご用があったのか…。


などなど、勝手な感想なんですが。


メレブが変わっちゃったのはなー。
いきなり、アイーダへ行きたい気持ちが減退です。
うーん、このまま楽までかわらないかなー。
だとしたら、もう行かなくてもいいかな…。
チケットあるけど。
というくらいの、ガックリぶりです、私(笑)


さて、メレブを抜けた有賀さん、ハムレットのお稽古でしょうか?
墓掘り少年もかわいいけど、ホレイショーとか、ないかなー。
四季版ハムレットは、ホレイショーもおじさんぽいけど、ハムレットの友人なんだから、ハムレットと同年齢に見える役作りでも良いと思うんですけども。