ダイレクトメール

本日、帰宅したら、「オペラ座の怪人」と「アイーダ」の延長公演分のダイレクトメールが来てました!


オペラ座」は、ラ・アルプですでに日程もイベントも発表されていますが、アイーダの詳しい日程は初めて!
延長分のイベントも発表されていました。


GWまでのアイーダ公演では、イベント日はたぶん、まったく行けそうになかったのですが、延長分では、プレステージイベントに行けそうな日があります。
それと、「歌おう」イベントもありました!


ただ、「歌おう」は2日あるんですけど、どちらも平日で、どちらも行けそうにない日。
少なくとも、1日は、絶対無理な日なんですが。
なんとか、やりくりして休めるといいなあ…と思っています。
でも、できたら、日曜日にも1度くらいやってほしいなあ…。
東京公演は、日曜日もあったし休日もあったのにー。


それから、今回の「オペラ座」も「アイーダ」も、ロングランじゃないんですね?
DMの表に「期間限定公演。お見逃しなく!」とあるんですよ。
発表はされていないけど、終わりは決まってるってことかな。
そういわれると、できるだけ通わないと…と思ってしまいます。


あ、DMのアイーダは秋さん。樋口さんもワンカット。
ラダメスは阿久津さんオンリー。
でも、秋さんはポリーなんですよね?
樋口さんはピコなんですよね?


それとも、ピコは別の人で、樋口さんで開幕なんかしら?


ま。
ウィキッドも樋口エルファバのDMで、結局は江畑さんだったから、あてにはなりませんけど。


でも、ちょっと楽しみになってきました。
追加分の発売は、3月6日から…って、京都オペラ座開幕日か!
がんばろーっと♪