悔やまない〜♪

明後日、京都ACL開幕!

何気なく、公式サイトを見ていたら…ACL京都劇場での小返しの記事が。
ラインに並んでいる皆さま………真ん中あたりにいらっしゃる、上腕二頭筋の素晴らしい、胸板もあっつい、金髪のおにーさんは、もしや?
いやいや、彼の人は、横浜で魔法使い猫やってるはず……………もしかして?
おお、いつの間に、岩崎さんがミストに。
そういえば、西尾さんがソンダン5枠になったとか聞いたっけ。

てことは、あの筋肉に確かに見覚えのある、金髪のおにーさんは、松島さんなのね(T▽T)

私としては、ボビーで入洛してくださるのを期待していたのですが。
まあ、いっそ、このまま、ACL→CFYと京都でお過ごしくださいませ。

1昨年も、2月から8月いっぱいまで、リフ→ベルナルドと変身しつつ滞在してくださいましたものねw

でも、加藤さんのボビーも見たいんですけどー。
と、我が儘を言ってみるw


そんな私は、ACLのイベントは、全く行けそうにありません。
イベント数は結構あるんですけど。
やはり、平日開催はきつかった。
観劇自体、今のところ、1回の予定。



追記
画像のはしっこに飯村さんがいるように見えるのは…私が「人として応援団」故の思いこみでしょうか(;w;)
そして、滴る色気の萩原さんは、いづこにー。