「七つの人形の物語」再演について

「七つの人形の物語」は音楽座ミュージカルです。
この夏、再演されるとのことで、公式サイトでキャストを見てきました。

初演の時は、「にんじん」さんがすごくいいなあ、と思っていたのです。
が、「にんじん」さんを演じておられた役者さんが、音楽座から出られたようで、どうなるのかなー?って思ってました。

再演の「にんじん」さんは、高野奈々さんでした。
…おお、女性になるんだ。

高野さんは、「シャボン玉とんだ宇宙までとんだ」や「泣かないで」で拝見して、魅力的だなーって思った役者さん。
でも、初演の時の「にんじん」さんとは、ちょっとテイストが違う気がします。
だいぶ、脚本も変わるようです。

ちょっと、興味がありますw


初演では、レイナルドとキャプテン・コックは同じ役者さんでした。
今回は、キャプテン・コックは別の人になりました。

今拓哉さん(客演)です。

光枝さんも出演されるようなので、更に、楽しみになりました。


ただ、初演の「にんじん」さんが本当に好きだったので、どう変わるのか、ホントに気になります。
楽しみだけど…世界観が壊れないといいなあ。


大阪公演は、8月21日と22日。
シアターBRAVA!です。

どちらか、行けそうな日に、見に行こうと計画中ですw