福岡ソンダンが開幕しましたね!

わーい、いよいよ開幕です!

午後6時前、いそいそと、予定キャストチェックvv

男性シンガー3枠に、驚愕。


福井さんですかーーーー!!!


予想外。
でも、待って!
福井さんが3枠ということは、福井さんのタガー見れるってこと?
一度も見れなかった福井さん猫を、人間のタガーで見れる?

いいかもしれないvv


そして、勝利ほほえむ!
そっか、勝利ほほえむの福井さんか!
それも、いいじゃないかーvv


名も知らぬ人も、いい感じな予感。
カジモドだけ、ちょっとどうかなーですが。
でも、不安げな福井さんの演技。
切なく「ひかーりあびながらー」を歌い上げる福井さん。
いいかもーvv

そして、命綱つけて、袖をよじ登る福井さん。
きっと、トニーで脚立に登ったり、ベランダに登ったりしてるから、すいすい身軽なはずーvv


どうしよう…。
予想外の事態に、行かねばなるまいモードになってしまったですよ!



そして、萩原さんの5枠!
もしかして?とは思っていたけど。
ああ、こちらも見たいーーvv


3枠の君島龍矢さんは存じ上げないけど、どんな方かしら?
ビー・アワ・ゲストもこの方?
それとも、東京ラストみたいに萩原さん?

女性7枠は小菅舞さん。こちらも存じ上げないけど、ヴァリエーションだけ加藤さんなのかな?



いろいろ気になる、福岡ソンダン。
これは、やはり、週末遠征しかないかんじですね!