福岡ソンダンお稽古画像

本日、いつものように、今週のキャストさんを見に行ったら、福岡ソンダンのお稽古画像がありました。


まさかの、福井さんシンガー!


WSS始まったら、福井さんは、トニーの可能性が高そう?
それとも、福岡から全国は福井さん?(って福井さんは、東京に帰れないw)


たぶん、最初1〜2週間福井さんで、途中から交替なんだろうなーって予想。
だとすれば、今週末とか、行きたくなってしまった(^^;


チケットは、三連休も、いっぱい余ってます(それはそれで悲しい)
C席だって余ってますから、突発あり…ですよね。


ともかく、開幕キャストを見て、もし、どうしても行きたくなったら…。
突発してしまうかもしれません(^^;