「泣かないで」

音楽座ミュージカルについて。


次回作が「泣かないで」だということを、前回公演時に知りました。
そろそろチケット発売してるかなーって音楽座のサイトに行ってぴっくり。


「泣かないで」の主演が藤岡正明さん!


詳しい話は知らないけど、吉岡さんという男性が、女性を捨てる話と聞いてました。
なかなか、その「吉岡さん」がひどい人らしい、というのも。


藤岡さんは、その吉岡さん役。


ただし、大阪公演で、藤岡さんが出演されるのはマチネのみ。
(と言っても公演日は土日の2日間だけですが)


土曜ソワレは、安中淳也さんが「吉岡さん」を演じられるようです。
安中さんは、前回公演で拝見しましたが、好青年風なんですよね。
ちょっとひどいヤツで、冷たい男…なら、藤岡さんの方が似合ってるような気がする。


それに、藤岡さんが出演されるときのヒロインが、前回の主演の高野さん。
うーん、できれば、藤岡さんと高野さんで見たいなー。
とか思ってます。


でも、予定が立たないので、しばらく様子見ですー。