来年の大河ドラマ「花燃ゆ」

今日は、午前中は仕事。
午後からは、大掃除をちょこちょこと。
結構長い間(数年単位で)手をつけていなかったところを整理し、いただき物のあれこれを「使うもの」「更に寝かすもの」に仕分けてとりあえず、その部分は終了です。

夕飯を食べながら、「花燃ゆ」の番宣の番組をぼーっと見ていたんですが。
ナレーションが、池田秀一さんと知って、ちょっとテンションが上がりましたw

ナレーションって、女優さんとかが多かったので、こういうの珍しいのかな?と思ってしまいましたが…そうでもないのですかね?

何はともあれ、とりあえず、ナレーションを楽しみに、「花燃ゆ」を見ることになりそうですw