エヴァンゲリオン:Q

TV版を見ました。
映画は見ていないのですが、見た人からいろいろ聞いていたので、比較的、混乱はなかったです。
しかし…これを、前情報なしに見たら、わけわからなかっただろうなぁ。
まさに、シンジ君状態で(^_^;)

アスカがどうやって戻ったのかとか、マリがどうやって合流したのかとか。

あとは、聞いていたから大丈夫でしたが、ユイさんの旧姓(!)が綾波とか、知らずに聞いたらひっくり返ってましたわ、私(笑)

しかし、破のラスト、カヲル君がサードインパクトを止めてくれてたと思ってたんだけどなぁ?


とりあえず、周りの評判から予想していたよりは面白くて、次の映画も楽しみです♪