「壁抜け男」見納め

上司が休んでいいよ、と言ってくれたので、有り難くお休みをいただき、行って来ました!

前日予約で、下手サイドブロック。
カーテンコール以外は新聞少年がよく見えて幸せモードです。


そして、勿論、イベントにも参加してきました!

川原さん、飯田さんの意外な過去のお話や、有賀さんの知らなかった一面に関するお話を聞けて、とても有意義な一日となりました(^O^)


できる限り覚えているうちに…と自分メモを作っていたんですが、すでにかなり忘れています。
記憶力の減退やわ(T_T)


あ、ひとつ思い出した!
劇団四季の集合時間は、集合時間の30分前の30分前の30分前。
集合時間の1分前に行くとみんな揃っていて、携帯に30件くらい着信がくるそうです。

5分前行動ですらないのね…さすがですf^_^;