9月も半ばです

早いもので、今日は9月14日です。
9月に入って2週間経ったんですねー。
この2週間は、とても忙しく、仕事に追われておりました。

一山超えた〜と思ったら、見えていなかった別の山が目の前にあった!

…ってことの繰り返しで。
来週も、確実に一山待ってます。

…あー、しまった、準備してないや…。
明日、出勤しようかな…。

ま、いっか?
連休開けてからでも、なんとかなるやろ。

とかいうのが、自分の首を絞めることになるのかもしれませんが(^^;


とりあえず、明日と明後日はお休みです。
明後日は、レミの大阪公演ーvv
福井バルジャンと吉原ジャベールを見に行きます。

実は、木曜日のソワレにも行ってきました。
そう、平日ソワレなんて行こうとするから、こんな忙しいですね。
やっぱり、自分で自分の首を絞めている(笑)

木曜日ソワレは、吉原バルジャンと福井ジャベールでした。
感想は、明日、仕事に行かずに書こう!うん。
新しいフェスも初めてでしたが、よかったですよー。
ただ、携帯を忘れたため、画像が取れなくて、失敗したー。
明後日は絶対忘れないようにしなければ!





>>拍手コメントを下さった方へ
ありがとうございます!
濱田さんのコンサート、懐かしいです〜。
「自由を求めて」は圧巻でした。

拍手コメントって、どの記事に対してコメントをいただいたのかわからない…ということを、コメントをいただくまで知らず、「勉強に」なったって言ってくださったのは、ソンダン?レミ? 「別日に」お出でになったのは、4Stars?レミ?(どっちにもレミを入れる^^;)

せっかくコメントいただいたのに、申し訳ないですー。
これに懲りず、またコメント頂けると、ホントに嬉しいです♪