迷惑メール3

この間までは、どこかの仲介業者さんが入った迷惑メールでしたが、新しいバージョンきました。
直メールのアドレス間違いを装った迷惑メール。

最初のメールが「結婚おめでとうございます 潤」。
アドレスは「@ezwebu」て、うっかり見間違えますか〜?
明らかにおかしいので、そのまま放置してみました。

次に来たのが「婚約祝いパーティは、来月の第2水曜日でしたっけ?」という問い合わせ。
次は「なんで返事くれないですか? アドレスあってますよね?」

なるほど、アドレス違いますよーって返事をさせる手口か!

そのまま見守っていると、「プロデューサーから、松本君から連絡来ないって、言ってた聞いたけど、この前からずっと連絡してますよね?」

ここでようやく、このメールが「松本潤」を騙っていたと気がつく私(^^;


最後は、「今度会ったときに直接話しますね!」で終わりました。


一応、きちんとしたストーリーになっていて面白かったです。


そして、今日からは、「タカヒロ」さんって方から、「昨日の飲み会楽しかったね」メールが(笑)
アドレスを見ると「エグザイル」って文字があるので、「タカヒロ」さんはエグザイルの人でしょうか?


今後のストーリーがどう進んでいくのか、ちょっと楽しみですw