「MIWA」先行予約(抽選)

野田地図の次回作「MIWA」の先行予約が昨日から始まりました。
電話(先行)とWeb(先行抽選)の二本立て。

今回は、大阪公演もあるので、頑張って電話しよーと思っていたのに、当日すっぱり忘れていた(^^;;
そこで、先ほど、Web先行抽選の申込みを済ませてきました。

大阪公演のある週末は、「1万人の第九」とかぶっていて、今年も「1万人の第九」に申し込んだ私としては、土日で行ける公演がいっこしかありません。
いや、まあ、第九に落ちれば、土日の三公演どれでもOKなんですけど。

第九の当落がわかるのが、7月下旬なので、ちょっと間に合わない…。
東京まで行くべきかなーーーと、悩み中。
(締め切りまで変更は可能なのです)

大阪が、絶対取れる!と確信できるなら、東京には行かないんだけどなー。
日程が短すぎて、取れる気が全くしないのでした。