銀河鉄道999 DVDコレクション vol.1

購入したのは、1週間くらい前。
やっとDVDを見られました。

もう、vol.2も販売されているんですよね。
どうしようかなあ…。

全部で117話あるとかで、これを揃えるのは、ちょっと勇気がいる…なぁ。
まず、置く場所が無い(^^;

ものを捨てるのが苦手なので、たまる一方なんです。
新しいものは極力増えないようにしているんですが。

117÷3=39か…。

せめて、全10巻とかならなあ…。
4倍か。


しかし、全巻購入特典の第2弾が、硝子のクレアのフィギュアだとか。
クレア好きには、気になるアイテム。
以前、がちゃがちゃのクレアは手に入れて、大事に飾っているんですよ。
クレアを手に入れるまでに、メーテルとトチローもゲットしたので、一緒に飾っています。

特典のクレアは、画像で見る限り、がちゃがちゃよりレベルが高そう…。(当たり前)
ああ、クレアのために買ってしまいそうな自分がいます…。