佐野さんラウル!

びっくりです!
佐野さんのラウル!

何気なく前日キャストを見ていたら出ていました。
正直、ふーん…とうっかり見逃しそうなほどに、想像外。
ファントムにくるかもとは思ってみても、まさかラウルにくるとは思いませんよね?

エビータ抜けられて、ママミアに来られるかも〜と喜んでいたくらいに、オペラ座はノーマークでした。
(一応、ファントムとクリスは確認したんですけど、まさかラウルとか!)

壁抜け男も行きたくて、でも、我慢かなあ…と思っていたのが。
佐野さんラウルと知ったら、汐留に行きたくなってしまった(笑)

どうせなら、壁抜けとマチソワ♪
なんて、できたらいいですけど、まずオペラ座のチケットがなさそう…。
でもって、それ以前に、土曜日は一番近くて3月3日まで行けないしー。
3月3日って壁抜け男の楽だし、無理ですねー。
それに、いつまでラウルかもわかりません。
ああ、でも、見たいなあ…佐野さんのラウル。