土居さんSOM登場!

今週から、土居さんマリアになってました!
いやー、気がつかなかった。

土居さん、どれくらい出演されるんでしょう。
東京では、1ヶ月くらいでしたっけ??
どうしよう、めっちゃ行きたい。

今週末、仕事が入らなければ行きたいなー。
多分、仕事だろうけど。

来週まではさすがに土居さんマリアでしょうし、三連休を待つかな〜。
もう一週あとだと、別の舞台を見に大阪に行くから、マチソワしてもいいけど…。
それだとちょっともったいない気もしたり。

マチソワのマチネの舞台もしっかり見たいし、土居さんのマリアもしっかり見たいし。
ついでに、SOMロールも食べたいなー。



…はっ!!



そういえば、アイーダロール、食べてない!!!


いつでも食べられるしーとか思って、忘れていた!!

もう、お店にも売っていないだろうか…。
ち。残念。