お財布2

ゲットしました!新しいお財布。


今日は、アイーダ観劇に行っていたのです。
せっかく大阪に行ったので、お財布を捜すぞ!と決意してたのです。
梅田周辺には、大丸、阪神、阪急、伊勢丹がありますから、一通り回ってこようと!


結構、シンプルなデザインのものなりました。


さて、昨日のアドバイスを守るとなると、しばらくお財布にお金の味を覚えさせないといかんのやな。


…そのために、お金、おろしてこなあきませんわ(^^;




ところで、アイーダですが、良かったですよー。
迫力あったし、神の愛するヌビアとか、すごく力があるナンバーでした。


特別カテコも、良かったし。
特に、「星のさだめ」が素敵でした。




メッセージボードは、デジカメを持っていかなかったので、一通り眺めて…


…ぶっ。


嬉しいなー、田井さんのメッセージ。
まさかのオチですがなw


まだ、これから行かれる方もいらっしゃるでしょうし、画像は千秋楽のあとでupします。