びっくりー!

ママミア、ロージーに出雲綾さん!


うわー、それって見てみたいっ!!


白木さんのマコママキャスティングの時と同じくらい嬉しいです。



京都公演で、見られるかなあ。
見られるといいなあ。


ママミアは見ないかもなーと思っていたけど、出雲さんのロージーは見に行こうっとvv
楽しみ、楽しみ、楽しみー。




でも、できるなら、出雲さんのカルロッタが見てみたい。
宝塚の「ファントム」でカルロッタを演じておられたのをDVDで拝見して以来、密かに期待していたこと。
宝塚出身だと、当然、音大卒じゃないですから無理かな?と諦めていたんですが…。
四季に出演されるなら、可能性は0じゃないかも…。


「ファントム」のカルロッタは、歌ウマなのに、それをわざと下手に歌っておられるのがまた素晴らしかったです。
今の「オペラ座」でも、遜色ないと思うんですよね。


実現しないかなー、出雲さんのカルロッタ。
出雲さんの歌、たっぷり聞いてみたいvv