レミゼ25周年コンサートinロンドン

…っていうイベントがあって、年末その時の様子を収めた映画が上映されました。
期間が短く、気がついたときには、すでに平日上映日しか残っていなくて。
しかも、近畿で上映するのが、茨木だけという…。
まあ、茨木の上映館は駅前で行きやすかったんですが、時間帯が、17:30〜とかそんな時間で。
仕事終わってからじゃ、行けないし、年末だから休めない…と泣く泣く諦めていました。

その映画が、なんと、再度上演されるそうなんです!
期間は、今週末〜来週金曜日。
そして、上映館に、県内の映画館が含まれました。


やったーーーーーー!


と、いうわけで、大荒れの週末らしいですが、日曜日、見に行ってきます。


楽しみー。
楽しみーvv


ただ、県内とはいえ、車で1時間かかる所なので、いっそ茨木に行った方が楽なんですけどね(^^;
天候の荒れ具合によっては、茨木に行くかもしれませんw




あと、これは、四季のSOMのことですが。
土居さん、体調不良で降板だそうです。
ご本人のブログで、終わりが近いと書いていらっしゃったので、半ば諦めていましたが。
(そして、日曜日にレミゼ映画に行くことに決めたので、今週はもう無理でしたが)

最新のブログで、もともと今週いっぱいで終わりだったこと、そして、体調不良のためそれが早まったこと、が書かれていました。

土居さんマリア、見たかったなあ。
もちろん、年末年始に行けなかった時点で、無理だったわけですけど。
残念。