イタリア版BB

BWアイーダの動画を見に、ディズニーのサイトに行ってきました。
そこには、メリーポピンズのミュージカルの紹介なんかもあって、楽しかったvv
ラスト(?)はフライングもあるようで、これ、日本に入ってきたらいいなあ。
でも、ファミリーミュージカル系だから、ちょっと難しいのかな。

他にも、ディズニーミュージカルの紹介もあって、BBは現在イタリアでも上演中らしい。
ただ、日本では京都で上演中ってなってたから、情報はちょっと古い。
もしかしたら、イタリア版、終わってるかも知れません。

で。
そのイタリア版の画像。
ビーストがビーストなのに格好良い!

ベルとの夕食のシーンなんですけど。
鼻筋がすっと通っていて、美男子です。

王子の画像はちっちゃいからわかりにくいですが、ビーストの時の方が美男子っぽく。

そして、タンス夫人やポット夫人の衣装が違う。
もっと、タンスが大きいですし、ポットの注ぎ口も自然な感じです。

あと、ガストン大好きな女の子三人組。
ガストンの顔写真入りのバッチつけてます(笑)

ディズニーとの契約は結構細かいって、BSTで仰っていたけど。
イタリア…自由だなw

…あ。
もしかして、日本でも、ガストンバッチつけて…ませんよね?
うんうん。
つけてたら、絶対、気がついてるはずだから、つけてないつけてない。

…ですよね?(^^;;

(↑ちょっと自信なしw)