久しぶりに

アイススケートに行って来ました。
なんか、ここ2週間ほど、スケートに行きたいーという気持ちがふつふつと湧いてきましてw


何年ぶり?
うーん、ん十年ぶりだなー。


体が覚えてるだろーと思っていましたが、そんな甘くなかったわ。
左足に体重を乗せるのが難しいです。
インエッジに乗るのはできるけど、アウトエッジに体重を乗せるのは難しいねー。

ひょうたんバックもできなくなっていて、すっかり忘れてしまってた。


でも、だいぶ思い出してきた。
もう何回か行ったら、バックもできるようになるかもw

左足に体重を乗せるのも頑張って、クロスできるようになりたいなー。


1時間半ほど滑ったら(もちろん、休み休みw)すっかり足が重くなってしまいました。
背筋も痛いし、何故か肩こりも。
体中、筋肉痛でございます。


この筋肉痛が収まって、かつ、まだ滑りたいなーって気持ちがあったら。
来週にでも、もう一回、行こうかなw